気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 「人生」…朴念仁じゃない!

人生相談テレビアニメーション「人生」 第9話
凄い!朴念仁じゃない!!
いやいや、ラブコメの主人公って大概朴念仁なんだけど、赤松ってそうじゃないんだ。ちゃんと梨乃の気持ちに気が付いてるんだよね。こんなラブコメの主人公初めて見たわ。スゲェ〜!!
ネットでは冬樹だのいらないだの散々な言われようだけど、俄然赤松を応援したくなりました。そして同じように梨乃も応援しますよ。この二人うまく行くといいよねぇ。 頑張れぇ二人共。
それはともかく、生徒会が第二新聞部を敵視してる理由が朧気ながら分かりました。原因は部長か(笑)
次回からはその生徒会と第二新聞部との戦いが本格的に始まりそうです。
第一新聞部との戦いみたいにズレた展開にならないといいけど(笑)
それでは。