気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…視聴者への息抜きでもある

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第9話
前回雨降って地固まると言うか恥ずかしい青春をして修学旅行以前の状態に戻った奉仕部は、これまで八幡が単独で受けてたいろはからの依頼を奉仕部への依頼として引き受け海浜高校との会合に向かいます。
さぁ雪乃が参加したからあのウザい海浜高校生徒会を軽~く蹴散らすぞとワクワクしてたらそんな事もなく、イライラしたわと呆れて出てきただけでした。
雪乃、我慢したんだ(笑)
でその後は平塚先生からなんちゃらランドの入場券を貰ってランドに行くのですが、平塚先生は八幡達に息抜きで行ってきたまえと言ってだけど、これ視聴者への息抜きでもあるよね。だって前回まで凄く重かったんだもん(笑)
そんな息抜き回でしたけどラストではいろはが葉山にフラれるのを八幡達は目撃してしまいました。
一難去ってまた一難。単にいろはが葉山にフラれただけならほっといてもいいのだけど(笑)海浜高校とのクリスマス合同イベントを控えてるから、一応総武高校の責任者である彼女が失恋で落ち込んでたらイベントに支障が出るから奉仕部としてはなんとかするんだろうなぁ。
さてさてどの様にしてなんとかするのか、次回も楽しみですよ。
ところで、総武高校って期末試験は無いの? 12月に入ってからもそれを匂わす描写が全く無いのだけれど。
前後期の二期制なんですかね。
それでは。