気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 冴えない彼女の育てかた…打ち切りエンドみたい(笑)

冴えない彼女の育てかた 最終話
まぁいい最終回だったんじゃないでしょかね。俺たちのサークルはこれからだぁ!って打ち切りエンドみたいでしたけど(笑)
この冴えカノはアニメが始まる前から三種のコミカライズを揃えるくらい嵌まってたからそこそこ楽しめましたねぇ。ただ、ちょっともの足らない所も幾つかあってそこは残念でした。
まぁ万人が満足する物なんて出来る訳ないからある程度は妥協しないとね。
うん、こんなトコでしょうかね。
以上。