気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 うらら迷路帖…ネットは当てになんねぇ(笑)

うらら迷路帖 一占
原作知らないけどきらら原作って事で見ましたが、よく分かりませんでした。
まぁ一言で言ってしまえば異世界ファンタジー美少女動物園って感じでしょうか(笑)
正直このような女の子しか出てこない…と言うか男を徹底的に排除した作品はお腹一杯なので、もういっかぁって感じだけど、きらら原作の作品は地上波では「名古屋飛ばし」されるので、地上波で放送されるからには見ようかなと思う訳ですよ。
もっともあまりにも趣味に合わなかったたら切りますけどね。
まぁ見ても感想はその時のテンション次第かな
ところで、この作品の映像レーベルはNBCユニバーサルエンターテイメントだけど、以前にNBCは名古屋地区の地上波では放送しない…なんてのをネットで見たけど、放送してんじゃん。
ホンと、ネットは当てになんねぇな(笑)
それでは。