気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 うらら迷路帖…辛辣な総括

うらら迷路帖 十二占
うん、どーでもいい最終回でした(笑)
やはり先週ここで書いた通り萌え豚が狂喜乱舞するだけのどーでもいいような展開でしたねぇ。Aパートのラストに紺が思わせ振りな事を言ってまさかのシリアス展開か!?とワクワク(笑)したけど、大した事なかったですからね。
あの振りは必要だったんでしょか。
千夜達が九番占に昇格して私達の戦い…戦わないけど…はこれからだぁって10週打ち切りのマンガみたいに終わったのは可笑しかったけど、実際にアニメでは続編はまず無いだろうし、あっても多分見ないかなぁ。
正直ね、女の子がキャッキャウフフしてるだけで中身が無いのはもうお腹いっぱいなんですよ。
この作品が始まった時は基本的には女の子がキャッキャウフフしてるけど、他の同種の作品とは違うかなぁ?と思ったけど、結局は同じでしたからね。
なんか私には珍しく作品をデスる総括ですけど、全ては萌え豚への反感からですよ。
なにが「キララアニメに男は要らない」だよ。
今年の夏クールに放送されるであろうブレンドSが始まるまでには、そんなふざけた 風潮は消え失せて欲しいわ!
あれ!?いつの間にか萌え豚への愚痴になってるぞ(笑)
まぁいっか。
ん、以上!