気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 うらら迷路帖…中途半端なシリアス

うらら迷路帖 十一占
珍妙な九番占昇格試験のラストで、千矢だけは得体の知れない何かに捕らわれてしまうと言う唐突なシリアス展開で終わった前回。千矢を反逆の娘とか言ってたからマジなシリアスで千矢はどーなるのかとハラハラしながら迎えた今回ですけど、千矢は呆気なくケットシー…じゃなくて「くろう」と呼ばれる黒ウサギの化け物?に助けられてあとは千矢達が結束してゴールインして、結局は女の子達がキャッキャウフフしてる何時もの展開でした。
なんとも中途半端なシリアスですねぇ。千矢に触手プレイ(笑)したのも正体は分からずしまいでしたし。
シリアスならきららアニメは女の子がキャッキャウフフする物だと勘違いしてる萌え豚が卒倒する(笑)くらいの徹底的なシリアス展開して欲しいですよ。そしたら萌え豚ざまぁ!だったのに。
ねぇ。
次回は最終回で何やら温泉に行くみたいですけど、TBSは何かしらあった時の為に放送しなくても構わないオマケ的な話しを用意してるので、次回は単に萌え豚が狂喜乱舞するだけのどーでもいいような展開なんでしょうね(笑)
それでは。