気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 うらら迷路帖…きらら原作に緊迫した展開はない

うらら迷路帖 九占
今回登場した新キャラはコンのお母さんでした。
チヤが迷子になって悪徳占い師に捕まってた時に意味ありげに登場したので、千夜のお母さんじゃないの?と思ってたら、あっさりと紺のお母さんと分かり拍子抜けしたのですが、その後は急転直下、ノノに危機が迫ると言う展開に!
え!?うららってきらら原作特有の女の子がキャッキャウフフするだけの作品じゃなかったの?と息を飲んだ…大袈裟(笑)…のですが、それは昇格試験の予選で紺のお母さんとニナ先生が仕組んだ事でした。
やはりね、きらら原作に命懸けな緊迫した展開は無いんですよ(笑)
次回からはなにやら昇格試験が始まるみたいだけど、きらら原作の事ですから珍妙な試験なんでしょうねぇ←偏見です(笑)
一体どんな試験になるのか楽しみだわ。
それでは。