気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ちおちゃんの通学路…最終回でアレをやるとは(笑)

ちおちゃんの通学路 第11話
えぇ!? 来週アレをやるの?
…っていきなり何の事やらですけど、今回は今回の話しよりも次回予告に驚きましたよ。次回は最終回ですけど、その最終回にアレをやるとは思いもしなかったですねぇ。だってアレってテレビ放送じゃヤバ過ぎるでしょう。特にま〜んなんて地上波じゃ良くて光り渡し…なんか懐かしい(笑)…で、どうかすると画面半分が暗くなるレベルのヤバさですよ。
いくら最終回だからってアレを放送しちゃあダメでしょ。
あぁ、最終回だからヤリ逃げするのか(笑)
とここまで書いておいて何ですけど、内容がさっぱり伝わらないですよね。でも詳しく書くとネタバレになるので書けないのよ。
まぁこのブログ見てる人はいないだろうから書いても構わないけど、ここはあえて書きません。原作読んでる人は分かるしね。
さてさて、ヤバ過ぎる最終回、地上波はどこまで規制なしで放送してくれるのでしょうか楽しみです。
楽しみって、先週見る気無くしたって書いたのは何処の誰やら(笑)
あ、そう言えば今回の感想書いて無いので一つだけ…
下半身パンツだけのちおちゃん、本来ならエロいはずなんだけど、パンツがどー見てもオムツにしか見えなくて、全くエロさを感じませんでした(笑)
それでは。