気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ちおちゃんの通学路…力の入れ処を間違ってる(笑)

ちおちゃんの通学路 第9話
さて、次回はちおちゃんが大変身する話しがメインなようですけど、流石にエロはぶっ混んでこないよねぇ。
正直原作に無いエロは不快なだけです。
原作に無いエロ、ダメ!絶対!!
……なんて事を先週書きましたけど、それを見た訳で無いでしょうけど…当たり前だよ、どんなけギリギリで作ってんだか(笑)…今回は原作に無いエロがぶっ混まれて無くて安心しました。
てか、これまで意味の無いパンもろしておいてポールダンスでパンツが見えないのが反って不自然で、この作品のスタッフはやはり力の入れ処を間違ってますよ(笑)
まぁそれはともかく今回はちおちゃんがイメチェンする話しなんですけど、メインはちおちゃんより老師と真奈菜が以外なスキルを持ってた事でしょうか。老師は元一流企業のエリート社員(自称)なのに、プロレベルのヘアカットが出来る…昭和センスですが…し、真奈菜も薄顔のちおちゃんをマリリン・モンローに化けさせるメイクが出来るんですから人は見かけによりません。
ただこの作品の事ですからそれらは全てギャグになってしまうので、スキルの無駄使いでしかないのが悲しいところでしょうか。
後半は久しぶりな安藤さんなんですけど、この人登場する度に残念な人になってませんか? 今回なんて完全に中学生レベルの気の引き方ですよ(笑)
あと後輩も確実に間違った道に進もうとしてますよ。安藤さん後ろの貞操がピンチです(笑)
次回は篠塚さんがメインなんですけど、この人も真面目過ぎる故にズレ方も半端ないのでそれがアニメでどのように脚色されるか楽しみです。
それでは。