気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件…まさかアニメ化されるとは(笑)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話
始まりました、しょびっちです。
この作品も珍しく原作を知ってて、まさかアニメ化されるとは思いもしなかったし、三重テレビで放送するとはこれまた思いもしなかったですよ(笑)
だってね、この作品凄いエロくてお馬鹿なんですよ。どのくらいエロいかってのは原作のタイトル僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件の処女ビッチがヤバ過ぎてしょびっちに変えられるくらいですから、どんな内容なのかは想像に難くないでしょう(笑) それを地上波でアニメ化…キー局はAT-Xですが… エロ規制が厳しくなってる三重テレビでも放送されるんですからビックリです。
そして数々のエロい台詞を吐くヒロイン秋穂は悠木碧さんが演じるんですから、それでいいの?って思ってしまいますよ。
思えば悠木さんは10年春クールに放送されたいちばんうしろの大魔王でも陰型が固くなるとかとんでもない台詞言ってて、このブログのアーカイブを見ると「18歳…当時…の女の子になんて事言わすんだ、これで彼女が演じるキャラの方向性が固まったらどーするんだ」なんて書いてあったので、見事にそうなったなと笑ってしまいましたよ(笑)
何かアニメ化された事に驚愕して本編に全く触れてないけど、本編は概ね原作準拠でした。
概ねって事は省かれてる部分もあるけど、それは放送ではヤバすぎて省かれたんだろうなぁ(笑)
この先もヤバいのがあるけど、どこまでやれるんでしょうかね。特に秋穂の両親はアニメに出れるんでしょうかねぇ(笑)
うん、楽しみだわ。
それでは。