私に天使が舞い降りた! 第9話
やっぱさらっと流したかぁ。
いやね、Bパートの冒頭でみゃー姉の子供の頃の写真をひなた達が見てて、その中には目に眼帯にをかけて首には長いマフラーを巻いてる中二病な中学時代のみゃー姉の写真もあったので、その中二病なみゃー姉をオリジナルで深く掘り下げてくれないかなと期待してのですけど、期待かなわず原作通りにさらっと流しただけでした。
ね、私が期待するとダメなのよ。
話しは前後しますけど、Aパートはノアとひなたが映画を観に行く話しなんですけど、ノアはひなたと二人きりで行くのをこれってデートなんじゃ?とときめくのですが、女の子同士なのにデートって発想がおかしいでしょ。
これ、ちょっと引きました。ノア小学生で百合属性なんだ。
みゃー姉がはなに萌えてるのは母性愛から来る物なんでしょうけど、小学生で百合属性なんてノアは将来が心配です(笑)
まぁね掲載誌がコミック百合姫なので、百合属性なキャラがいてもおかしくはないけど、ノアは可愛い自分大好きなノーマルな子だと思ってたので、ノアが百合属性だったのには意外でした。
意外と言えばはなですよ。
そこに至る詳細は面倒なので(笑)省きますけど、「私が寝るまでそばにいてくださいね、みやこお姉ちゃん」と言った時のはなには小悪魔的な物が感じられましたねぇ。
この子、意外と強かですよ。はなもある意味将来が心配です。
でも最も心配なのは松本さんです(笑)
松本さんのストーカー気質は半端ないです。部屋に貼られた数々のみゃー姉の写真を見る限り、お早うからお休みまでみゃー姉の暮らしを見つめてるじゃないですか(笑)
松本さん、もしみゃー姉に彼氏でも出来たらどーするんだろう。ヤンデレて彼氏諸ともみゃー姉をなき物にするんじゃないだろうか。
次回はそんな…そんなって…松本さん回なんでしょうかね。
果たしてどんな話しになるのか、楽しみです。
それでは。