気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 女子高生の無駄づかい…面白いよ

女子高生の無駄づかい #1
うん、これ面白いよ。
原作は知らないけど、話しのノリは男子高校生の日常に近いですね。若しくはエロが無い女子高生GIRL'S-HIGHでしょうか。
キャラデザインはいわゆる萌え系には遠いけど(笑)この手のギャグ作品には萌え系のキャラデザインだと、キャラが浮きかねないので、あれで良いかもですね。
あと中の人も揃ってますよ。
赤崎さんは相変わらずのバカキャラだし、長縄さんも相変わらずのロリです。しかもそれに毒舌が加わるので面白さが増してます。
夏クールは女子高生で楽しみますよ。
って、とんでもない誤解されそうな書き方だな(汗)
それでは。