気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 女子高生の無駄づかい…色んな意味で光輝いてたリリィ

女子高生の無駄づかい #9
むぅ、今週もハズレた。
っていきなり何の事やらですけど、先週ここでシーキョンにスポットが当たったら嬉しいみたいな事を書きましたけど、それは見事に外れて、今週スポットが当たってたのはマジメ、ロリ、リリィの3人で、特にリリィは良い意味でも悪い意味でも光輝いてましたよ。
そんなリリィが光輝いてた今回はおしゃれがテーマでした。
いやいや、この作品でおしゃれがテーマになるとは思いませんでしたよねぇ。だって残念な女子高生ばかりが揃ってタイトルに違わず女子高生を無駄に扱ってて、おしゃれなんて程遠いじゃないですか。そんな作品でおしゃれがテーマになるんですから、驚くな なんて言うのが無理ですよ(笑)
とは言えオタは何気に私服の時はおしゃれだったりしますけど、今回はそのおしゃれには絡んでこないので、やはりタイトルに違わず女子高生を無駄に使ってますよ(笑)
さて今回はマジメの母親が登場しましたけど、母親と言うよりも姉って感じで、しかも美人なので、リリィが食いつかないはずはなくて、極上のサーモンイクラ丼やでぇ!と涎を垂らしてたのには吹き出しましたよ。
サーモンイクラ丼って要は親子丼ですよねぇ。リリィ、完全にエロ親父になってますよ(笑)
え!?親子丼が何でエロなの?って思った人はまだ心が純粋なのでそのままでいて下さいませ。
先に書きましたけど今回はおしゃれがテーマなので、腐っても(笑)ファッションリーダーのリリィがおしゃれをしたいマジメやロリにおしゃれ指南をするのですけど、あれこれおしゃれ指南してる時は良い輝きをしてるだけに、ロリやマジメ母にキスしようとしたり、マジメのお胸を揉んでその後で手の匂いを嗅いだりするなど時折見せるエロ親父が残念でなりません。
まぁ残念なのはこの作品のメインキャラ全員なんですけどね。特にオタは美味しい物を食べる時は黙って食べた方が良いです(笑)
ところで、ヤマイは家で奇声を出してると母親がキレてますけど、オタは何も言われないのでしょうか?
見た目は(笑)お嬢様なんですから、娘が奇声を出すのを止めさせた方が良いと思うのですけど。
ねぇ。
それでは。