気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…エンドレスエイト!?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4
あぁ!良かったエンドレスエイトじゃなかった(笑)
っていきなり何の事やらですけど、今回からのエピソードは咲太に翌日が来ないいわゆるループ物で、ループ物と言えばエンドレスエイトな訳で、あのエンドレスエイトの悪夢(笑)再びか!!と思ったけど、あっけなくループから抜け出して咲太には無事翌日が来たのでエンドレスエイトじゃなくて安堵したのですよ。
いや、咲太にとっては無事じゃないですね。
と言うのも咲太がループに陥った原因が今回からのヒロインであるかつて互いにお尻を蹴り合った(笑)古賀朋絵が、友人が好な男から付き合わないかと言われて断りたいけど、それで友人との関係が壊れて独りになるのが怖いから断れないので、返事をはぐらかしてるってのに在り、それから抜け出すには交際をキッパリと断る事をすれば良いので、それは物の弾みで咲太が朋絵に覆い被さってしまったところをその男が見て、そいつから男の趣味悪過ぎと掃き捨てられる事でそいつとの交際は無くなったのですが、魔が悪い事にその場に麻衣が来て在らぬ誤解するのですが、ループしたままならそれはなかった事になるけど、なまじっかループが解けたので誤解したまま咲太は弁明出来なくなってる状態なので、咲太には無事じゃないって訳なのですよ。
更にその古賀朋絵から付き合ってる事にして欲しいと頼まれる始末で、この先咲太は麻衣に益々弁明出来なくなるんじゃないないかと思うと咲太が哀れに思えてきますよ。
なるほどね、プチデビルとはそう言う事か(笑)
ところで、先週ここでこの作品は1人のヒロインのルートが終わると、そのヒロインとはリセットされて別のヒロインとのルートが始まる所謂アマガミ方式なんですかね…なんて事を書きましたが、全く違って成り行きとは言え麻衣関係を維持したままで他のヒロインルートに入っていくみたいなので、咲太が鬼畜に思えてきましたよ(笑)
次回予告でも双葉がブタ野郎だなと掃き捨ててますしね(笑)
はたして咲太は鬼畜なブタ野郎になるのでしょうか。
ところで、今回メーテレでは日本シリーズ中継が延長したので4時07分からの放送でした。
最早早朝アニメですがな(笑)
それでは。