気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 めっさ面白い!!

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 第1話
何!?これ、凄く面白い!!
いやいや、漸くこれは見たいと心から思える作品が始まりましたよ。
今期は視聴候補が7本もあったけど、どれも微妙で次々と脱落していく中で、見た瞬間にこれは面白い(大袈裟)と思ったのが、このベルゼブブ嬢だったのですよ。
とは言え、原作知らないので世界観が良く分からず、ベルゼブブ嬢が視察してた街は魔界らしいけど、どー見ても日本の街中で、魔界から日本の街中に来たのか、魔界が日本の街中に似てるのかが今一つ良く分かりません
まぁ今の日本は魔界みたいな物ですけどね。独裁者もいるし(笑)
でも、そんな事はどーでも良くなるくらいに緩くて気楽に見れるから、今期はこのベルゼブブ嬢で楽しみますよ。
それにしても今期は俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとか、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないタイトルが長すぎる作品が多すぎでしょ。
余談ですが俺が好きなの(以下略)は微妙だけど、まとめブロクで酷評されてるので、その反骨精神で、青春ブタ野郎JR東海の新快速で大垣まで来たので見る事にしました(笑)
それでは。