気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

休止もありですと?

今宵のキディ・ガーランドは、なにやらサッカーの中継がらみで、場合によっては休止の場合ありですと?
未明にサッカーの試合ってどこでやってんの? 日本じゃねぇな。
キディ・ガーランド、名古屋は一週遅れてるのに更に遅れてしまうよ。
まぁ中京TVは、乃木坂を2話連続放送したし、他局より2ヵ月遅く始まったアイドルマスターを、3話連続とか2話連続とかの怒涛の連続放送を繰り返して、他局に追い付いた事もあるから、キディも連続放送してくれるかもしれないけどね。
それにしてもスポーツ中継は深夜アニメにとって最大の敵だよ。
来年はオリンピックにワールドカップサッカーがあるから、今から憂鬱。