気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

アリシアさんがベアトリーチェに。

とある科学の超電磁砲 23・24話
やっぱりテレスィーナがラスボスだったか。
テレスィーナの豹変ぶりは凄いなぁ…アリシアさんがベアトリーチェになっちゃったよ(笑)
て言うか大原さぁやが凄いのか。
その大原さんの弟さんもMRA隊員で出演されてんですね。
スケッチブック〜full color'S〜でも12話でお二人が出演されてるけど、各々シーンが違うから絡んでなかったが、今回テレスィーナと隊員が会話してるから、もしかしたら初絡みなんですかね。
テレスィーナが搭乗してたのってレイバーじゃあないですか(笑)
お笑い要員だった婚后光子が、自らの能力を活かして意外な活躍してるけど、佐天さんがキャパシティダウンを金属バットで破壊しなければ、美琴が電磁砲を放てなかったから、レベル0の佐天さんがある意味最強だったと言うお話しでした。