気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

まだ耐えてる

B型H系 2話
B型H系はご覧のスポンサーが、よってたかってお送りしちゃうよ」ってギャラクシーエンジェルかい(笑)
これも地上波では修正が入ってるみたいだけど、小物で隠してる上から「鬼印」のステッカーで隠す必要あるんだろうか…
バー〇ンとかコン〇ームとか処〇って地上波ではダメなのか?
BD&DVDでは音声も無修正らしい、て事はゆかりんほっちゃんがバー××とかコ××ー×とか言ってるのが聞けるんだ(汗)
小須田に恋心を抱く幼なじみってラブコメの王道だね。
10年からの幼なじみなら「たかしくん」「まゆちゃん」じゃね? 名字呼び捨てとか君づけはしないよなぁ。
B型H系はご覧のスポンサーが、しゃにむにお送りしちゃったんだからね」ってやっぱりギャラクシーエンジェルだわ(笑)
まだ耐えて見れるけど、あと何話耐えられるかな。