気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

もはや惰性

B型H系 7話
宮野さんは可愛いなぁ、小須田は山田より宮野さんの方がいいと思うよ、小須田の事を一途に想ってくれるし。
山田もある意味一途だけど(笑)
このB型H系なんとか耐えて見てるけど、録画したディスクはリピート再生する事は無いなぁ…って言うか既に4話まで記録したディスクは全消去してWORKING!!に転用してるし。
そんな状態なら切ってもいいんだけど、7話まで来たので今さら切るのも中途半端過ぎるから惰性で見てる。
脳内で事業仕分けがあったら、真っ先に廃止されるわ(笑)