気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

もっと凝れよと。

いちばんうしろの大魔王 2話
相変わらずでっかいテロップだわ、ネタじゃなかったんだね。
いっそのこと画面中央に赤文字でっかく表示すればいいのに。
見えてはいけない物を小物で隠すのは笑えるけど、画面の大半を真っ黒にされるとイライラするわ。
決してぱんつ様が見えなくて憤ってるのでは無くて、地上波向けに修正するなら安易な手法では無く、もっと凝れよと言ってんの。
小物で隠してる場面もあるじゃない、なぜそれに統一できないのかね。
そもそも地上波で規制されるのが判ってんなら、んな描写しなきゃいいのに…
見てるとイライラするから切るつもりだったけど、ころね…ってか悠木碧さんの演技が面白いから、…吸血鬼の王女様とはエライ違いだわ…もちょっと見てみるかな
「初めてだから優しくしてね」って18歳(アフレコ時は17歳なんじゃ)の女の子になんて事言わせてんの(笑) CMでもころねが「もう出してしまうんですね、こぉんなに早く」って、こっちの方がエロいよ(笑) あれ?深読みしすぎ?