気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

放課後ティータイムのライブシーンより力入ってるわ。

けいおん!! 10話
唯たちに日頃の激務を愚痴るさわちゃん、吹奏楽部もちゃんと見てるんだ。
以前から吹奏楽部の顧問でもあるさわちゃんは、軽音部より大会があるだろう吹奏楽部の方が重要なんじゃないかい?と疑問に思ってだけど、それに答えてくれたみたいで、ちょっとビックリ(笑)
おでんの屋台でギター弾いてると流しのギター弾きにしか見えないよ、唯さん(笑)
放課後ティータイムのライブシーンより、デスデビルのライブシーンの方が力入ってる様に見えるのは、気のせいか?(笑)