気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ハルチカ…吹奏楽どこ行った(笑)

ハルチカ #03
先週のオーボエの娘…名前覚えてない(笑)…が入部したら部員が一気増えたってどゆ事? オーボエの娘はそんなに人気者なのか?
んん〜?
で、部員も増えたから一気に吹奏楽部らしくなるかと思ったら今度は演劇って、吹奏楽どこ行った(笑)
とは言えこれも新な吹奏楽経験者の獲得の為なんですが、原作知らないけど今回はかなりは色々と説明不足で相当端折ってるのが分かりますよ。
さて次回はハルタのお姉さんが登場するみたいだけど、ハルタが家には戻りたくないなんて言ってるので、ハルタにはなにやら複雑な家庭の事情があるみたいです。
単に弄られてるだけだったりして(笑)
それでは。