気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あー面白かった。

WORKING!! 13話
小鳥遊…じゃなく小鳥ちゃんとまひるがデートする話し。
玄関を出る小鳥遊は戦場に赴く兵士の様だ(笑)
佐藤さんってワグナリア唯一の常識人だよなぁ…今回そんな気がしたわ。
普段ファミレスで働いてるのに、同業他社へ食事しに行っても落ち着けるのか?
自分ならメニューとか、店の雰囲気とか、店員の接客態度とか、諸々の事が気になって、絶対落ち着けないと思う。
いくら可愛いと言われてテンパってるとは言え、未開封のジュースの缶を二つも握り潰すって、伊波さんはどんな握力してんだか。
糖分たっぷりだから直ぐ洗わないとベッタベタになりますよ。
最終回にしてようやく松本さんが喋ったぁ
声は川瀬晶子さんでした。
普通って事で…どんな理屈だ…新谷良子さんをちょっぴり期待したけど、違ったか。
まぁ3話だったかで小鳥遊が相手してた子供が川瀬さんだったから、松本さんは彼女じゃないかと漠然と思ってたけどね。
このWORKING!!、第1話を見た時に思った通りハマりました。
原作も光の速さで(大袈裟)全巻揃えたし、春アニメでは最高でした。