気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 シキザクラ…慣れた?

シキザクラ #02

2話目にしてCG作画のキャラの動きに慣れたんでしょうか、前回より違和感は無かったですね。

 

それはともかく、物語りの大筋が掴めてきました。これ、異界の者と戦う戦隊ヒーロー物だったんですね。

今のところ戦隊は4人なので、あと一人加わるんでしょうか?

主人公の友人がカレー好きな黄色だと面白いんですけど、既に黄色はいますからね。

 

来週はその黄色…黄色って…にスポットが当たるようです。

これからキャラ一人一人を掘り下げていくのでしょうかね。

 

ところで、冒頭で主人公をトヨタセンチュリーで家まで送り届けてましたが、その僅かなシーンでセンチュリーが描写されただけなのに、エンディングでトヨタ自動車のクレジットがありました。

て事は今後JRとか、名鉄とか近鉄とか名古屋市営地下鉄とかが描写されたら、各々のクレジットがエンディングに書かれるんでしょうかか?

実はそれらが描写されるのかが、この作品で最も楽しみにしてるとこだったりします。

 

それでは。