気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

けいおん!!とどっ被り

注目してる秋アニメの一つに、そらのおとしものfがある。
それの放送時間が判ったんだけど、テレビ愛知では10月7日2時28分から…ちょっと待て、けいおん!!とどっ被りでわないか!
けいおん!!CBCはTBSより2週遅れで放送されてるから、10月7日はまだ絶賛放送中なんだよね。
どうしよう…切るか、けいおん!!を。所詮残りは番外編だし。
アナログのビデオデッキで撮る事も出来るけど、けいおん!!ごときで…けいおん厨のせいで「ごとき」扱いだよ…そこまでするつもりは無い。
CBCでは9月30日に24話が放送だから、いっその事これで打ち切ってくんないかな、9月末でキリもいいし。
CBCは番組編成の都合か、怪物王女を1話残して強制終了した事があるから、けいおん!!を24話で打ち切るくらいどーって事ないでしょ(笑)
けいおん厨が怒り狂うだろうが、そんなの無視すればいいよ。