気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…今月もお休みでした

まんがタイムきらら キャラット 3月号
うーん…GA芸術科アートデザインクラスが今月もお休みでした…
ひだまりスケッチは一頃ほどのブームはないし(自分の中でね)、けいおん!は別にどーでもいいし(笑)、キルミーベイベーも相変わらずスルーしてるから、キャラットはGA芸術科アートデザインクラスのためだけに買ってると言っても過言ではなので、これはなんともショボーンですよ。
きらら3月号から棺担ぎのクロが連載再開されるみたいだから、そちらの執筆でお忙しいのでしょうかね。
アレ作画の手間かかりそうだもの(笑)
次号のGAはセンターカラーとの事なので、次号に期待しましょう。
そうそう、連載再開と言えばかなめもも来月から連載再開だとか。
教艦ASTROはいつ再開するんだろ…
再開しないならそれでもいいから(笑)せめて第2巻は発売して下さいませ。
刊行するだけどのストックは有ると思うので、是非とも。
ん、今日はこんなトコですかね。
そんじゃ。