気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

もう発売されてる

ハヤテのごとく!第26巻…化け猫に憑依されて可愛くなった瀬川泉が載ってるから、すっごい楽しみだった(笑)…を買いにとらのあなに行ったら、22日発売のkiss×sis第7巻OAD付き限定版が早くも発売されてたから、これも購入した。
で、ODAを見たんだけど、相変わらずエロいわぁ。
ODAだからってやり過ぎだよ(笑)
次巻もODA付きで来年6月発売予定だけど、発売されるのかね…発売されてもODAはエロ成分が抜かれて普通のラブコメになるんじゃないか?
だって東京都のあの条例改正案が可決される公算が大きいから…
条例改正案が可決されたら、ヨスガノソラは当然として、百花繚乱 サムライガールズとか、もっとToLOVEるのBD&DVDは発売中止になるんじゃないの?
他にも発売中止になるのがいっぱいありそう(笑)