気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ちおちゃんの通学路…原作に無いエロをぶっ混んできたか。

ちおちゃんの通学路 第8話
あざとい着替えシーンは作品の質を落とすぞ!
いきなり何の事やらですけど、Aパート冒頭のちおちゃんの着替えシーンは先週のパンもろ同様に、あざと過ぎて嫌悪感すら有りましたね。
あの着替えシーンは原作では無いんですよね。何で余計な事するかな。エロが売りな作品ならいくらでも着替えてて構わないけど、ちおちゃんの通学路はエロが売りじゃ無いでしょ。
何かスタッフはエロに舵を切りすぎてますよ。
それはともかく、ちおちゃんは無駄に運動神経良すぎですよ。これでアニオタなら泉こなたか、藤吉晴海ですね(笑)
ところで今回は漸く映像ソフトのCMで流れてる映像を回収してますけど、第1話からCMで8話の映像が流れてるんですから、壮大な予告ですよ(笑)
その映像ソフトですけど、上下2巻の所謂2BOX仕様で、1巻あたり18000円(税別)なんですよね。
ちおちゃんじゃないけど、呻きたくなりますよ。
何か最近2BOX仕様ってのが流行りなんですかね。私、基本的に映像ソフトは放送中にニュース速報とかのテロップが入った回が収録されてる巻しか買わないので、2BOX仕様で発売されると困るんですよね。
これも便所の落書き5ちゃんねらーの連中がディスク入れ換えるのが面倒だから一つに纏めろと五月蝿いから、メーカーがじゃ纏めてやるよって事で、2BOX仕様になったんだよな。
ホンと5ちゃんねらーは迷惑極まり無いわ!
さて、次回はちおちゃんが大変身する話しがメインなようですけど、流石にエロはぶっ混んでこないよねぇ。
正直原作に無いエロは不快なだけです。
原作に無いエロ、ダメ!絶対!!
それでは。