気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…エルシー哀れだわ

神のみぞ知るセカイ女神編 第4話
何!?このシリアスでギャグで修羅場な展開わ。
真面目な話し、シリアスにギャグを混ぜるとギャグが浮いて白けたりするんだけど、今回はそんな事も無く寧ろ絶妙なタイミングでギャグが入ってて面白かったですよ。ガウな桂馬には声出して笑いましたからね。   第2期最終回のア・バウア・クゥのパロもそうだけど、このアニメのスタッフはガンダムのパロに力入れ過ぎです。
次回はなにやら桂馬が女装してて、シリアスなのかギャグなのかよく分からない展開になりそうです。
ところで、遂にエルシーは予告からも消え失せてしまいました。メインヒロインのはずなのに、ホント哀れだわ。
エルシー、次回は出番あるかしら。
それでは。