気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

オーディオコメンタリーが面白くて。

もっとToLOVEるのDVD第1巻を見たんだけど、不自然な光やブラックホールが無くなってピーな所が見えてるよりも、オーディオコメンタリーが面白かった。
喋ってるのは戸松遥さんと矢作紗友里さんだけど、本人達も言ってたが、パンツの事ばかり話してんだもん(笑)
パンツとパンティの違いは何かとか、唯は水色とか、ララはピンクとか春菜は白とか履いてて欲しいよねぇ…なんて話してて、ニヤニヤが止まらなかった。
女性なのになんでパンツの話しでそんなに盛り上がってんだろうと。
他にもAパートの下駄箱での真っ裸のララ…戸松っちゃん、息吹きかけても髪の毛は退かないよ…とか、Cパートで唯の制服が雨に濡れて透けてるトコでもテンション高いし…
でもこれは女性だから許されるんであって、男性…レギュラーでは緒方さん、子安さん、吉野さんしか男性声優いないんじゃ…がパンツ見えた!とか乳〇が!って盛り上がってたらドン引きだろうね(笑)
今回TSUTAYAでレンタルしたんだけど、こんなにコメンタリーが面白いなら、流通してる間にDVD買おうかな。
例の条例が施行されたらToLOVEるは規制の対象だから流通されなくなるよ。