気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

なんの捻りもなく本物出した。

えむえむっ! 9話
なんの捻りなく本物のルリルリを出した(笑)
いくら自分んトコの作品だからといって、そんな古いの…調べたら機動戦艦ナデシコって96年じゃん…引っ張ってこなくてもいいのに(笑)
抱き枕が恋人って、店長の二次元オタも相当な筋金入りだわ。
そう言えばOPの店長のフィギュアがまた変わってた。初音ミクと片っ方なんだろ。
太郎と美緒が良さげな雰囲気なんだけど、美緒って太郎と嵐子の仲を取り持ってたんじゃないの?
太郎もまんざらでもない顔をしてるけど、嵐子が好きなんじゃないのかよ。なんかイラッとすんな。
えむえむっ!ってどんな際どい格好でもスカートの中は絶対に見えなくて…てか履いてない?…、やたらとパンチラするアニメばかりの中でその「見せない」姿勢は見事で、BD&DVDでもそれを貫いて欲しかったんだけど、BD&DVDにはパンチラどころではない、かなり過激な新作映像があるじゃない…なんか大きなモノに負けたみたいでガッカリだなぁ。
そんな映像付けないと売れないのか? てかそんな映像付けて販売出来るのか? 東京都の例の条例改正案が可決されたら無理だろう。
東京都で規制されたら、全国でも規制されるよ。