気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今日は2本だけ

アマガミSS 22話
水着姿で純一のネクタイを締め上げるってのは、話しの流れからすれば自然な成り行きだけど、純一の腹に膝を押し付けて教室の床に組み伏せてたコミカライズ版の方が迫力があったよな。
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」…裏表ありまくりですがな(笑)
ガンダム擬きの足にハケで塗装してるけど、ハケで綺麗に塗るには熟練を要します。絢辻さん、意外なスキルをお持ちのようで。
裏辻さんと言うか猫を脱いだ絢辻さんだと、中の人は声を造ってないような(笑)

侵略!イカ娘 10話
イカ娘は手より触手の方が器用なんだ。
イカちゃん絶ちをしてる早苗の表情が怖い…
「ゲッソ〜」の野太いジングルで始まるのは、イカ娘のCMかと思ったら、あきそらのCMだった…あのジングルが入るのは、イカ娘のCMだけじゃなかったんだ(笑)
このあきそらは発売中止になるだろうから、CMが見れるのもこれっきりだろうな。