気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 2話
うわぁ〜ニヤニヤが止まんねぇ〜
あと背中がムズムズします(笑)
絢辻さんと純一、この二人は別れる事は無いって判ってるから、場を盛り上げるはずのアバンのドロドロしたBGMが滑稽だわ(笑)
純一は将来確実に絢辻さんの尻に敷かれるだろ。
絢辻さんってどんな選挙演説したんだろ。
他の候補者を引き離したと言う伝説的な演説を聞いてみたい気がしますね。
ところで絢辻さんを応援してる面々って、絢辻さんの裏面を知ってるんでしたっけ?
知ってて応援してるなら、絢辻さんへの友情は本物ですよ。
なんかクサい事言ってますか?私。
前作で教室内で「裏辻さん」と一戦交えたのって、やよい、ゆーこ、みゆきの三人だったかなぁ。あとで見てみよ。
絢辻さんが水着で浴室に入って来るのはお約束な展開でニヤニヤしてしまいました。
さて、次回からは梨穂子編です。
やっぱり普通の展開になるんでしょうか。
普通って言うなぁ!
話しは全く関係ないけど、私あるお方のブログを毎日見てたんですけど、そのお方が現在入院されてるんですよね。
本来ならそのお方のブログのコメント欄に書きたいけど、コメント欄を閉鎖されてるから、ここで書きます。見てるかどうか定かじゃないから伝わらないかもしれないけど…
どうかお大事にして下さいませ。ブログの復活をお待ちしております。
でわ。