気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 あの夏で待ってる…真の主役は檸檬先輩

あの夏で待ってる 11話
イチカのお姉さん、案外話しの分かる人でした。もっと生真面目で融通が利かなくて無理にでもイチカを連れて行くのかと思ってましたよ。
さて、今回も見所は多々ありましたけど、それらを全てをかっ拐って行ったのは言うまでもありません、そう檸檬先輩です。
今回の真の主役は檸檬先輩だったと言っても過言ではないでしょう(笑)
ホント彼女は一体何者なんだろうか…色々凄すぎでしょう。
何時だったかここで、ただの永遠の17歳では終わらないなんて言ってたけど、正にその通りになりました(笑)
檸檬先輩が銀河なんちゃらの偉い様(名古屋弁)だったとしても、もう驚きませんよ。
さぁ次回は最終回です。
イチカは地球に残る事が出来るのか。 それとも宇宙に帰ってしまうのか…
まぁ、これまでのモノローグが過去形で語られてるので、どうなるかは大体予想できますけどね。
うん、次回が楽しみです。
でわ。
あ、そうだ、一番盛り上がってるトコで「次回は時間変更の可能性があります」なんてテロップ入れないで下さいよ、テレビ愛知さん!