気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

目が腫れぼったい。

車を駐車場に入れてパーキングブレーキを踏んだ瞬間に走行距離が「100.0km」になった。
これも凄いけど、もっと凄いのは燃費です。
私の車の燃料計はメモリ1本が3リットルなんですが、それが1本しか減ってない…つまりリッター33キロで走行した事になるんだけど、それはあり得ないから2本目が消える寸前でしょう。
それでもリッター16キロです。
普段はリッター10キロくらいだから、これはこれで凄いですよ。
これは09年10月の事なんですが、未だにこれを上回る燃費は記録していない…
一体どんな走り方したんだろ。高速道路ばかり走ってたのかなぁ。
車の運転を初めた頃は運転する度に、走行距離や運転時間、有料道路利用の有無を細かくノートに記録してたけど、いつの間にか止めてしまったんですよねぇ。
これ、続けてたら良かったかもね。