気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

無難に終わった。

IS〈インフィニット・ストラトス〉12話
なんか無難にまとめましたねぇ。
結局正体不明のISは束が妹のために仕組んだって事なんですかね。
その束さん、中の人に引っ張られてなんとも良いキャラになってたなぁ(笑)
そう言えば一夏が唯一男でISを扱える理由は語られなかったような…
私が見てなかった2話〜4話で語られたんですかね。
私が見てなかった2話から…そうなんですよ、私1話で、一夏が男で唯一ISを扱えるのってハーレム物にしたいが為の安易設定だなとか、いずれは戦争物になって重い展開になるんじゃないの?と思って切ったんですよ。
でも、ある理由で5話をみたら意外と面白くて、そのまま最終回まで見てしまったんですよ。
これホント惜しい事しました。
今期…春アニメ始まってるから前期ですね…は、これはゾンビですか?GOSICKも一度切ったけど、改めて見たら面白くて見続けてましたからねぇ。
微妙かなぁ?と思っても、しばらく見てみるのもいいかもしれないですね。
もっとも、明らかに趣味じゃないのまで見る必要はないですけどね。
これで視聴してた冬アニメは全て終了しました。
視聴数は復活したのがあるから最終的には5本になりました。
どれも楽しめましたが、一番楽しんでたのは兄好きですね(笑)
春アニメは何本になるかな。
        そう言えば昨日からテレビ愛知で始まった声優バラエティー番組、「SAY!YOU!SAY!ME!」…これ、なんともビミョーな番組でしたねぇ(笑)
一体何がやりたいのやら…
テレビ愛知の美術倉庫で収録してるのがなんとも言えない。
小西克幸さんのコーナーは面白かったですけど。
生天目仁美さんとデートするんですよ(笑)