気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 武装少女マキャヴェリズム…3分切り(笑)

武装少女マキャヴェリズム
こりゃダメだ(笑)
春クールアニメも本格的に始まって、ライナップは豊富だけど見たいと思える物は少ないのですが、その少ない中で武装少女はヒロイン?が狂乱家族日記死神三番を連想させたので、気になってPVを見た女装男子の醜悪な姿にこれはダメだと思った。でもとりあえず録画して見たのですが……開始3分くらいで挫折しました(笑)
もうね、女装男子の醜悪な姿ダメ。私、タレントのIKKOが生理的に大嫌いでこいつが出るCMが流れた途端にテレビを消すくらいなんですが、それと同レベルで生理的に受け付けないんですよ。
あんなのを毎回見せられたら精神崩壊するわ!
てな事で武装少女は切りです。
因みに開始3分で切った作品はこれが始めてです(笑)
一方で信長の忍びは相変わらず面白いですよ。今回のラストの信長が良い放った凄いの連れて来たー!!っのには腹かかえて笑いましたからね。
ところで信長の忍びは「伊勢金ヶ崎編」とあるから第2期扱いになるけど、話数は1期から通しで第二十七話なんですよね。
やはりこれは2期と言うより第3クールですよ。だから2期は放送しない事で定評?があるテレビ愛知でも放送するんだね(笑)
さて、今夜はひなこのーとが始まるけど、これも美少女動物園でハズレ臭が漂ってるんだよなぁ。とりあえず見るけど正直このような作品はもうお腹一杯なんですよねぇ。
それでは。