気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 八十亀ちゃんかんさつにっき…短っ!!

八十亀ちゃんかんさつにっき 第1話
始まりました、八十亀ちゃんかんさつにっき。
いやいや、まさかのアニメ化、しかもテレビ愛知キー局で、テレビ愛知ではなんとゴールデンタイムでの放送なんですから盛り上がらない訳が……あるんですよ、これが(笑)
アニメ化だけでも驚きなのに、テレビ愛知がキー局だなんて正に驚天動地なのですが、しっかりオチがあってなんと5分アニメなんですよね(笑) 5分と言っても放送枠の話しで、CMがあるので正味3分30秒です。
短っ!!
30分とは言わないけど、せめて15分はやって欲しかったですねぇ。3分30秒じゃ感想書けませんて(笑)
ま、感想書くためにアニメ見てる訳じゃないですけど、3分は短くてアニメ見た気にはなりませんよ。
とは言え、まさかのアニメ化なので…春クール一番の期待作品でもあります…毎週楽しみますよ。
感想書くのは見た時のテンション次第ですけどね(笑)
それでは。