気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日の朝でもおかしくない。

DOG DAYS 1話
えっとですね、これホントに深夜アニメなんでしょうか。
日曜日の朝に放送されててもおかしくない気がするんですけど(笑)
第一印象は空中に島が浮いてる辺りが、よくあるファンタジーゲームみたいだなと…
だから場面が日本になった時には主人公がゲームしてたのかと思いましたから。
で、ゲームからログアウト出来なくなるのかと(笑)*1
国家間で戦争してるって言ってるから、ファンタジーだけどゼロの使い魔みたいにシリアスな描写もあるのかな?と思ったけど、そんなのは全くなさそうですね。
中の人も何気に豪華ですよ、若本規夫さんまでいらっしゃるとわ(笑)
これはホント楽しめそうですよ、視聴決定です。
ただ、絵柄が日曜日の朝向けなのはちょっと引っ掛かりますけどねぇ。
まぁその辺りは慣れるでしょ(笑)
         *1:.hack//SIGN