気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件…ついに登場した。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話
夏服になると女子高生の透けブラに男子が喜ぶ…なんてのはエロ要素が多めの作品では定番のネタだけど、実際には近年の女子はカップ付きのインナーを着てるから、透けブラはしないんですよねぇ。
残念でした(笑)
それはともかく、ついに登場してしまいましたよ、あの男が(笑)
あの男とは学校中の女子に大人気のイケメン聖夜様なのですが、この作品の事なのでまともなキャラな訳もなくて、実は男色で梨奈とは対局なキャラで、男色の知識が全く無いある意味ピュア?な遥が唯一突っ込まないキャラだったりもします。
その突っ込まない訳は遥はイケメンで近寄りがたいと思ってたけど、聖夜のフランクさに普通の男子だと思い込んでるからなんですよねぇ(笑)
エロな知識がない妹に、男色の知識がない兄…ある意味ピュアな兄妹ですよ。
一方でエロな知識は博識の域に達してる秋穂は聖夜の男色も見抜いて、遥の貞操(笑)が奪われないかと動揺しまくりです。
あの(笑)秋穂が、動揺しまくりってのは見てて面白いですよ。
聖夜の登場でキャラ表にあったキャラは全て登場したので、今後はこのメンツでカオスな展開が繰り広げられるのでしょうが、原作にはもう一人強烈…いや、個性的なキャラがいるんですよねぇ。でもキャラ表には無いから登場はしなさそうです。
むぅ、残念だなぁ。追加しませんかねぇ。
ところで、今更ながらに思ってるのですが、秋穂はあの容姿なのにこれまで告白されなかったんですかね。告白されてもあの言動で(笑)相手がドン引きして交際には至らなかったたんでしょうか。だとしたら遥は凄いよね。
あとね、これも今更だけど、散々下ネタを連発しておきながら最後はピュアなラブコメで締めるのはどーなんだろうか(笑)
ねぇ。
それでは。