気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日はネタがない。

「日常」9話
テストが終了したら確かにテンション上がったけど、アレはやり過ぎでしょ(笑)
モブの中に水橋かおりさんがいるなぁと思ってたら天使が本役でした。
この天使ってこれからもちょいちょい出るんでしょうか。
じゃないとしたら一回こっきりに豪華なキャスティングだよなぁ…
ま、それを言ったら予告はどーなんだと(笑)
高崎先生…なんとも群馬らしい名字だこと…の声はどこかで聞いた覚えがあるなぁと調べたらこばと。のいおりょぎさんの人だったのか。
みおのお姉さんも人生楽しんでるよなぁ
この人なにげにお気に入りです。
観念して安らかに眠りましょ、お前がな!…これツボりました
寝入りかけに漂ってくる蚊にはマジでイラッとするんですよね。
ですから蚊をデストロイするゆっこの気持ちは激しく分かります。
今回もなのとはかせは親子でした(笑)
予告は平野綾さん。
…なんかね、もうこの予告の声優さんの予想するのが難しくなりました。
だってホント基準がさっぱりなんだもの。