気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

お願いですからサントラ集は単独のCDで発売して下さいまし。

以前このブログで魔法少女まどか☆マギカのサントラ集は欲しいからDVD第2巻は買うけど、中古で3000円以下なったらね、なぁに直ぐに出回るさ…なんて事を書いたけど、ホントに出ましたよ、その第2巻が(笑)
先日まんだらけに行ったらあるじゃないですか。
ええ、もちろん買いましたよ、3990円でしたけどね。
冗談半分で直ぐに出回るさ、なんて書いたけどホントに出回るとわ
相変わらず早いよなぁ
以前はその早さに驚くやら、呆れるやらでしたが、今はもう慣れました(笑)
これだけ早々と中古品が出回ると新譜で買うのを躊躇してしまいます。
私は購入特典要らない人ですから尚更です。
でもそれは話題作だけで、マイナーな作品はいつまでも中古は出ないんですよねぇ。
最初にも書いてるけど、この第2巻はサントラ集のためだけに購入したんですが、そのサントラ集は全13曲で28分11秒…
それだけのために約4000円ですよ。
なぁんてお高いCDなんでしょう(笑)
も少し安値になってからでも良かったかなぁ。
でもこんなモノですかね。
そもそもサントラ集として単独のCDで発売してくれたら良かったんですよ。
全てはそこなんですよ。
最近はそんな作品が多すぎるわ
電波女と青春男もそうだもんなぁ…
これも中古が直ぐに出るといいけどね。