気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

二期があるのか?

そふてにっ 11話
今回は水着サービスシーンと明日菜が記憶喪失になるお話し…ってなんだそれ(笑)
ホントっにテニス関係無いよね、エリザベスと平岸が唖然とするのも無理ないわな。
これはリフレッシュですよ…いや、あんたらしょっちゅうリフレッシュしてるだろ(笑)
ここで明日菜は琴音の身体能力の良さを見せつけられて落ち込むんだけど、それなら何も海水浴じゃなくてもいいじゃん。
そふてにっらしいと言えばそれまでですけど。
Bパートは明日菜が記憶喪失になるんだけど、そふてにっの事だから(笑)明日菜のレベルが上がるかと思ったけど、テニスまで忘れてしまいました。
で、来栖の何だか超凄いマシンで過去の記憶を引き出す事に。
琴音とのペア誕生秘話を語るなら、明日菜を記憶喪失にする事ないと思うんだけど、どーなんだろ。
これは原作にもあるんでしょうかね。
西岡先輩は顔と性格が三吉先生そのまんま(笑)
西岡先輩はミッシーの従妹なんだけど、三吉先生の妹とかでもおかしくないよ。
予告の「これで終わりじゃないから」
これは2期があるって事ですかね。
確かにこれで終わったらまともな対外試合一つしてない、すんごい中途半端なアニメになってしまうんですけどね。
けいおん!だって何回かライブシーンがあったじゃないですか(笑)
とにかく次回の最終回もどんな展開になるのか楽しみにしてましょう。