気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

パワーが続かない

そふてにっ 6話
部活物らしくようやく対外試合のお話し。
前半は熱血でパワーアップしたけどそこはそふてにっ、後半は一気にパワーダウンしました。
部長のラケットは完全にアウトでしょ、ミッシーも止めろよと。
あそこで普段ダメダメな部長が意外な活躍を見せたら私的に盛り上がったかも知れないのになぁ。
まぁある意味意外な活躍しましたけど。
このそふてにっを6話まで見てきて分かったんだけど、この連中が真面目に部活してるとあんまり面白くないのな。
この感覚どこかで…と考えて思い当たった、そうだ!けいおん!だ!!と。
けいおん!も真面目に練習してるより、唯たちがお茶飲みながら「きゃきゃ、うふふ」してる方が面白かったもんなぁ(笑)
でもそれって部活物としてどーなんだろ。
それにしてもやたらとエヴァネタを仕込んでくるのは何故なんだろう…
来栖が綾波みたいな顔だから?
さて次回はなにやら他校のスパイが潜入するみたいだけど、これまたズレた展開になるんだろうなぁ。
すでに予告編ではスク水になって部室から出てきるし(笑)