気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

花咲くいろは。

花咲くいろは 14話
3話連続した母娘対決も一段落して、今回は箸休め的な水着サービス回かと思いきや、結構奥が深いお話しでした。
今回の主役は緒花ではなく、結名でしたね。
そしてなこちは完全にネタキャラになってます(笑)
夜の海で泳ぐのは危ないよ、なこち。
箸休めの1話完結だと思ってたけど、まさか次回に続くとわ。
なんか次回は緒花が辞めるバイト仲居に代わって朝食の配膳とかしそうだよ(笑)
ところで、今回なこちがネタキャラになってたけど、新しいOPでは巴さんもネタキャラになってたのが可笑しかった。
このいろは、夏アニメが本格的に開始される中での数少ない継続番組です。
2クール目も頑張っていこう。
おー!
…ってそんな力まないで見ようよ。
んじゃ。