気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

沢城みゆきさん凄いわ。

ダンタリアンの書架 第7回
惨殺現場を見ても眉一つひそめなかったダリアンは小動物が怖いんですね(笑)
成る程、詠唱は戦う時だけに行う訳ではないんだ。
詠唱シーンは今回が一番自然に見えるわ。
敵を前にして長々と詠唱するのはやっぱり変ですよ。
第2回のエステラ・リルバーンもそうだったけど、一回だけの「人間のヒロイン」は死んじゃうんだね。
次回はカミラがまた登場するみたい。
このカミラはOPにもいるから死なないでしょうね。
ところで、テレビ愛知ではダンタリアンの書架に続いて、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%が放送されてて、昨夜たまたまそれを見たんですが、沢城みゆきさんがダリアンとは真逆の可憐なヒロインを演じてて、思わず笑ってしまいました。
これダンタリアンの書架から通して見てたらどーなるんでしょう。
ほんの数分間見ただけで笑えてくるんだもの。
これ、放送枠も少し考えたらいいのに。
本来はお話しその物を楽しむモノなんですが、同じ声優さんが、高飛車な毒舌少女から一転、清楚で可憐な女の子を演じてるんですから、どーしても、そちらの方がきになりますよ。
ねぇ
さ、次回も楽しみしてよ。
あ、ダンタリアンだけね、うたの☆プリンスさまっは見てないから。
昨夜はたまたまです。
それでは。