気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ゆるゆり

ゆるゆり 8話
主人公がアバンだけって、あかりの扱いがどんどん酷くなってるわ。
でもまだ大丈夫、先日のダンタリアンの書架みたいに、アバンはおろか、本編にすら出ない主人公だっているんですから(笑)
これまで京子のウザったいのには何とも感じなかったけど、今回はマジでイラッときました。
一人でいたいのに、やたらと付きまとってくるのはホントに鬱陶しいんですよ。
千鶴にとって京子は天敵と言っても過言ではないでしょう。
常にマイペースで空気を読まない、いや読めない京子は一度痛い目みるといいよ。
布団の中で反省したかと思えば、翌朝になったらけろっと忘れてるんですから。
千歳がどこかお婆ちゃんみたいなのは、祖母と暮らしてるからなんだね。
でも、両親は?
海外赴任とかならいいけど、死別したとかは悲しくなるからイヤです。
どーでもいい事ですが、千歳姉妹が住んでるマンションが、私の住んでるマンションと似ててビックリしました(笑)
さて次回は生徒会長が登場するみたいなんだけど、なにやらダークオーラを発生させてますよ。
一体どんな人なんでしょうか。
次回も楽しみですよ。
……楽しみって、4話でもう切るかと言ってたのは、どこの誰なんだか(苦笑)
5話以降で化ける(私基準)なんてそうないでしょなんて言ってたら、ホントに5話で化けるんだもん。
それでわぁ〜