気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

花咲くいろは。

花咲くいろは 22話
あれだけ派手にやらかした緒花とみんちだけど、なんか呆気なく仲直りしたなと。
二人の険悪な関係は最終回辺りまで尾をひくかと思ってました。
結婚式が無事に終わったと思ったら、今度は女将の喜翆荘廃業宣言ですか。
次から次へと騒動の絶えない旅館だなぁ。
前回の喜翆荘を継がせるつもりはないよってのはそういう事だったのか。
さぁ、この事態に我らが緒花ちゃんはどうするんでしょうか。
廃業撤回を求めてプラカード作って座り込みするとか?
それだと労働争議になってしまうんですが、緒花はやりかねないからなぁ(笑)
冗談は置いといて、物語は最終回に向け加速を初めましたよ。
うん、次回も楽しみですねぇ。
あ、そうそう、今回新郎新婦の友人にnanoRIPEのきみコが声を当ててたけど、声優が素人の割には上手かったような。
あと、巴さん必死過ぎです(苦笑)
でわ。