気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 宇崎ちゃんは遊びたい…微妙でした。

宇崎ちゃんは遊びたい 第1話

夏クールアニメで何気に楽しみにしてたのがこの宇崎ちゃんなんですけど、楽しみにしてた割りにはなんか微妙でした。


う~ん、何が微妙なんだろう?


ヒロインがウザいから?


って、それだとこの作品全否定ですがな。


この作品はヒロインがウザいのがウリですからね(笑)


じゃなんだろう?


ヒロインの目がデカイから?


あぁそれかも。


近年のキャラデザインには珍しく目が顔の半分くらいを占めてたので、ちょっと違和感を感じましたねぇ。


でも微妙だけど嫌悪感はないのですよ。


まぁ暫くは見てみましょうか。


あ、感想は見た時のテンション次第っす(笑)


それでは。