気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…シーキューブ

シーキューブ 4話
マミーメーカー、登場2回目でバッサリと殺されてしまいました。
このアニメはシリアスは徹底的にシリアスなんだな。
そのシリアスの中で垣間見れるコミカルなシーンは、一つ間違えると無意味で白けたモノになるけど、このアニメでは今のところ無いかなと。
緊迫してる中でフィアの「うしちちが戦い」ってのには吹きました(笑)
委員長さんは何かただ者ではないないみたいですかねぇ。
フィア達の敵になるのか、味方になるのか…
うんうん、盛り上がってきましたねぇ。
次回も楽しみにしてよっと。
でわ。